• 管理者用

  • Twitter

    • RT @balzac_38: 東京駅から新幹線乗って名古屋行くじゃん? 101分掛かるじゃん? そのうちの60分がたぶん静岡 8 hours ago
    • 梅田へ帰ってきたー 8 hours ago
    • RT @Josuicp: 知りあいが自分のマンション前でたむろしている小学生を注意したら、その一ヶ月後、突然、警察がやってきて、暴行の疑いがあるのでと任意同行。拘束3時間で無実は証明されたという。子供が騒いでたり、通路を塞いでいても、直に注意せず、110番で通報してほしいと警察… 8 hours ago
    • RT @Library_Yasu: オタクの結婚式を外部カメラマン禁止の結婚式場で挙げたら、集まったオタク達が揃いも揃って「アマチュアです」と言い張って一桁Dを持ち込み、式場とトラブったって話本当に好き 8 hours ago
    • @katsuota 避けようないもんな(笑) 8 hours ago

[PC]これは楽しみであります

せっかく書いた記事ですが、投稿しようとしたら「現在アクセスが集中しています」のページがOrz
投稿は失敗しており、電子の藻くずと消えました。はい。今再度書いているわけですが、テンションは下がってますのでさっきより短くなるかと。ご了承をば。
ASUS、8.9インチ液晶の「Eee PC 900」発表
これはアツイ。EeePCのハイエンドモデル。パワーアップしておりますよー!
画面サイズが大きくなったのもありますが、何よりメモリが1GBになったのが魅力ではないかと。
XPなら1GBも搭載されていたらサクサク動きますもんね。
価格は399ユーロらしいです。Google先生に聞いてみたところ、399ユーロ=約6万円とのことなので、XP搭載版は約8〜9万円ってところでしょうか。
やっぱ日本でもLinux版欲しいよなぁ・・・。
何にせよ、楽しみな一品です。


さて、今日紹介する卒業ソングはコチラ。
【ニコニコ動画】オリジナル曲を初音ミクに『ほんとは分かってる』
爽やかでいい感じ。今まで卒業と言っても特に何の感慨もわかなかったんですが、今回はさすがに色々と頭をよぎりそうです。楽しかったもんなぁ研究室生活。
とりあえず今日、大学からイベントの際に撮った写真をDVDに焼いて帰りました。05年度から07年度までで、合計約8GB! 05年度が半分を占めるんですけどね^^; かくっち自重(ぉ まぁムービーも含まれるためこのサイズとなっているわけですが、にしてもすごい量だ。
VelnirはスライドショーにしてDVDに焼いたとか言ってたな。それもよさげなので、またこんどノウハウを伺ってみよう。
う〜ん、HDD圧迫するからDVDのまましばらくはおいとくか?^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。