[3行日記]キャンプ行ってきました

予定より帰りが遅くなり涙目な今日の3行日記!
・肉より酒が先に尽きるとは思っても見なかった。
・温泉は超気持ちいい
・ラフティングボードは予想以上に面白かった。
とりあえず明日は筋肉痛確定だな…。というか既に痛いしなぁOrz
ひとまず早く寝たい。明日に疲れを残さないように!

[3行日記]キャンプで楽しむ

なぜかB’zメドレーを繰り返す今日の3行日記!
・このチームで来てつまらい訳がねぇ
・ついでに山中は叫んでも平気
・歌いたい放題(^_^)v
楽しまないと損でしょう! まだ夜はおわらんぜよ!

[3行日記]2回目の甲子園観戦

少しひやりとしたけど巨人を下す瞬間を見た今日の3行日記!
・さすが阪神ファンか。巨人ファンへの野次がひでぇ(苦笑)
・最終回で雨足が強まる。涙雨か?
・あ、やべぇキャンプに行く金がねぇOrz
いかんなぁ、卸さないとお金ないや。今晩卸すか明日の朝か…。
駅に着いた時の天気で決めよう(ぁー

[3行日記]解決事項と未解決事項

デスクワークで肩と腰を痛め続ける今日の3行日記!
・弁当配達システムのログイン方法が分かった。これで食堂の利用明細も見れるから、昼食のカロリーとかも分かるように。どれくらいが適性なのかね?
・octaveのフロントエンドであるqtoctaveの扱い方が大体分かった。割合便利だ。特にコピペが(笑)
・VBのプログラムを前のバージョンに戻した。管理システム使っててよかった。が、プログラムは根本から作り直すかもOrz
プログラム、下手したら言語から変える大改造かもしれない…f^_^; 明日には結論が出るかな。
ある意味それも楽しみだったり。DLL作ろうかな?

[voc@loid]マジかw

初登場3位てw デイリーとはいえ驚いたなぁ。
1週間頑張って耐えてほしいな。音楽番組のランキングに載ってみてほしいw
ガンバレ、livetune!

[3行日記]思わぬ誤算

ジャンル不問の誤算を語る今日の3行日記!
・ポリフォニカ白シリーズが面白い。まさか二日で読破ペースになろうとは…。嬉しい誤算だわ。
・会社の配達弁当システムにログインできない。なにが間違っていると言うんだよぅ。悲しい誤算だ。
・パソコン自動起動の設定自体は生きているみたいだけど、時間があからさまにおかしい。夜中に起動してやがる。世界標準時で動いているのか…? 思わぬ誤算だ。
ということで誤算でまとめてみました。無理矢理感で溢れてるなぁ(苦笑)

[voc@loid]ガチ本気やないかw

いよいよ発売間近となったlivetuneのCD。Y!Newsとかでも取り上げられてたんだっけ。dorikoや19’s SoundFactoryとは違い、ビクターってな大きなレーベルだけあって注目度は高いってことなんでしょうな。
で、スペシャルサイトができてるってlivetunブログで書いてあったから開いてみてびっくりしたw
livetune スペシャルサイト
どんだけ本気やねんw ガチ具合にびっくりしました^^;
そういえば今月末は初音ミク発売1周年。イベントも企画されてますし、そうでなくともよーけアニバーサリー楽曲が発表されるんだろうなぁと今から楽しみ。
さて、ボーカロイドはどこまで一般に認知されるのか。ちょっと楽しみになってきたなぁ^^
しかしスペシャルサイトのRECOMMEND曲、全部kz氏だと思うんだけどそれってどうなんだろw