• 管理者用

  • Twitter

    • YAMAHAのモトロイド、いやーすげえな 仮面ライダーの世界に近づいて来てるなー 6 hours ago
    • RT @nyachi: キッチンから突然「電池が消耗しています。交換してください」って音声が聞こえたんだけど、それを言ったのが湯沸かし器なのかガス台なのか炊飯器なのかオーブンなのか報知器なのかアレクサなのかインターホンなのか分からないので、そろそろ家電は話す前に名乗ってほしい。 7 hours ago
    • The latest デイリー こで@なごみ大明神 黒ストスキー! paper.li/code_air_edge?… Thanks to @kei_2501 @ikunya @m_sakurakage #jalに願いを #ローソン 8 hours ago
    • 明石家紅白に大竹しのぶ呼んでくるとかNHKさん飛ばし過ぎやろwwww 9 hours ago
    • RT @m_bird: 世間一般では、サーバー立てるより彼女作る方が難易度低い、みたいな話が流れてきて、規模にもよるだろう規模にもよぅ!あとどういうサーバーかとかよぅ!とか言ってるから彼女がクリスマスまでに間に合わない、いつだって間に合わない 9 hours ago

[3行日記]あら?そういやここんとこ書いてないな

ネタがないと言えばないが、そんなのはいつも通りな久方振りの3行日記!
・またひとつ、Wineで動かせるアプリの種類が増えた。ひょっとしたら東方の音鳴るかもしらん
・上の続きで、VeohTVが使えた。動画の再生はできたりできなかったりやけど、上の改善後は試してないから、ひょっとしたら普通に見れるかも。
・なんとかWikiに書くネタになりそう。64bitしか関わらない事象とかもあるし、書いておくと喜ぶ人も居るだろう。
けど、wine以外のネタが増えないなぁf^_^;

広告

コメント / トラックバック4件

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    毎日ひきこもってWineですね、わかりますw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手っ取り早く試せるのがWineだしなぁ。おかげで着々と環境が便利になっているさw
    Linuxネイティブアプリとしてはもう十分な水準になってるから、あんまりネタも見つからないしね。
    むしろ最近は、LinuxアプリをWinで動かす方策について考え始めたよw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日ひきこもってます

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントに困るw
    というか、そこまで引きこもってないんじゃないか?
    うちの弟のレベルにまで達するとやばそうだが(ぁ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。