[日常]びふぉーあふたー

今日は部屋の模様替えをしました。
こちらがびふぉー。
ts3g0093.jpg
そしてこちらがあふたー。
ts3g0094.jpg
ぶっちゃけ、レイアウトはほとんど変わってません^^; PC周りをそっくり真向かいに移動しただけです、はい。そんなレイアウト変更になんの意味があるのか?
今のところは気分転換です。そのうち意味が出てくるかな…? まだこのレイアウトには気に入らないところがちらほらあるので、ちょこちょこ修正していくかも。
次は本棚を動かそうかなー?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。