• 管理者用

  • Twitter

    • YAMAHAのモトロイド、いやーすげえな 仮面ライダーの世界に近づいて来てるなー 6 hours ago
    • RT @nyachi: キッチンから突然「電池が消耗しています。交換してください」って音声が聞こえたんだけど、それを言ったのが湯沸かし器なのかガス台なのか炊飯器なのかオーブンなのか報知器なのかアレクサなのかインターホンなのか分からないので、そろそろ家電は話す前に名乗ってほしい。 7 hours ago
    • The latest デイリー こで@なごみ大明神 黒ストスキー! paper.li/code_air_edge?… Thanks to @kei_2501 @ikunya @m_sakurakage #jalに願いを #ローソン 8 hours ago
    • 明石家紅白に大竹しのぶ呼んでくるとかNHKさん飛ばし過ぎやろwwww 10 hours ago
    • RT @m_bird: 世間一般では、サーバー立てるより彼女作る方が難易度低い、みたいな話が流れてきて、規模にもよるだろう規模にもよぅ!あとどういうサーバーかとかよぅ!とか言ってるから彼女がクリスマスまでに間に合わない、いつだって間に合わない 10 hours ago

[3行日記]なんとかなる? なんとかする!

最近 Scrap & Buildがヘビーローテな今日の3行日記!
・ここに来てまさかのvb6脱出論が。
・既存のものはともかく、新規のものは2008で作ってもよい?
・けど今一番使われているツールがvb6だからなぁ。これの移行はかなり重いっつーか新規の方がよいよいよ。
..Netになると、C#も多少市民権を…得られないだろうなぁ(苦笑)
とりあえず今作ってるプログラムをvb2008で作ってみて、周りのリアクションを見てみようかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。