[PC][Linux][Wine]もうちょっとなんだよなぁ


Pangya2
Originally uploaded by code_air_edge

パッチの適用までは行くんですよ。
けど「スタート」って押した時点で落ちる。

前はHTMLの表示が文字化けてたりしたけど、そこは改善されましたね。

んー、落ちる理由は何なんだろう…。エラーメッセージとしては

fixme:shell:DllCanUnloadNow stub

ってなってるんだけれど、ググっても有用な情報がない。

まぁ、プロテクトがあるから動かすのは絶望的だけれど、ネトゲが動いたらかなり面白いんだがなぁ。

そうすりゃWindows起動しなくてもパンヤできるんだけどなーw

広告

コメント / トラックバック1件

  1. SECRET: 0
    PASS: bd1517b3896473bde6b87d001d1ec8e5
    おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
    ざらにある今一の鶴とは格が違います。
    GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
    要望に応えて機能もどんどん追加されます。
    サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
    どんなものかを知りたければ、[g]-[b][o][t]で検索。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。