[日常]カラオケ行ってきた

今日は1.5Hのカラオケ行ってきました。DAMだったのが残念・・・。DAMだと歌える曲あんまり入ってないんだなこれが!
つーことで選曲に苦しみながらも歌ってきました。順番はあやふやですが歌ったものリスト。
・コブクロ – 君という名の翼
・UVERworld – 激動 -Awake ver.-
・GReeeeN – サヨナラから始めよう
・Asriel – 思いの欠片と信じる欠片
・Asriel – Metamorphose
・UVERworkd – 儚くも永久のカナシ
・新谷良子 – Wonderful World
・UVERworld – CHANCE!
・Do As Infinity – メラメラ
んー、あと2、3曲歌ったと思うんだけど思い出せない・・・。UVERworldが多いのはご愛嬌。好きだってのももちろんあるんだけど、他に歌いたい曲が入ってなかったんだよねぇ。SoundHorizonの採用率は高いんだけどね。そんなの歌えないw
今後もアレな曲に走れないときはUVERworldにお世話になりますよっと(ぉ

コメントを残す

