• 管理者用

  • Twitter

    • RT @balzac_38: 東京駅から新幹線乗って名古屋行くじゃん? 101分掛かるじゃん? そのうちの60分がたぶん静岡 7 hours ago
    • 梅田へ帰ってきたー 8 hours ago
    • RT @Josuicp: 知りあいが自分のマンション前でたむろしている小学生を注意したら、その一ヶ月後、突然、警察がやってきて、暴行の疑いがあるのでと任意同行。拘束3時間で無実は証明されたという。子供が騒いでたり、通路を塞いでいても、直に注意せず、110番で通報してほしいと警察… 8 hours ago
    • RT @Library_Yasu: オタクの結婚式を外部カメラマン禁止の結婚式場で挙げたら、集まったオタク達が揃いも揃って「アマチュアです」と言い張って一桁Dを持ち込み、式場とトラブったって話本当に好き 8 hours ago
    • @katsuota 避けようないもんな(笑) 8 hours ago

[日常]会社の同期と飲み会でした

昨日は会社の同期6人(私含む)で飲み会でした!
久々に会ったわけですが(数カ月ぶり?)、まぁ毎度毎度言われる
「お前痩せた?」
いやね痩せてはないと思いますよ? 体重は変わってない・・・はず。なんか頬が削げて見えるようですね。なので痩せたように見えるそうで。いつもぷっくーとふくれっ面しておきましょうかね?
で、久々にあった友人たちとしこたま呑みまして、結構へべれけに酔いましたw
2次会は3人でカラオケ。しこたま酔ってたので全然歌えなかったんですけれどね!
Twitterでカラオケで歌う曲を急募してたらしいんだけどまったく記憶がないw 募集したのに歌ってないという非常に申し訳ないことをしてしまった。次のカラオケの時に歌っておこう。まぁジャンカラなので入ってない曲もありましたが^^;
でもってなんとか部屋に到着。駅さえ乗り過ごさなければこっちのもんですからねぇ。私より潰れてた友人は無事帰れたんだろうか? 私より手前の駅なので電車からは下ろしたんだけど、そっから先は分からんからなぁ。無事を祈ろうw
さて次はどんな機会で会えるかな? 私に浮いた話があればいいんだがないからなぁ。ちょいと筐が狭いや^^;

コメントを残す

