[日常]飲み会→寝坊の見事なコンボ

おはようございます。1時間寝坊して朝飯を抜くはめになりましたこでですOrz
昨日は関東の販社にいる友達が研修でこちらに来ていると言うことで同期数人で飲みに行ってきました。
いやー、楽しいね! しかし入社時のグループワークのメンバーでまだ集まれるんだからいい面子と巡り合ったもんだ。
で楽しく呑んだ次の朝に寝坊ですよOrz 間違えてスヌーズを切ったらしい…。 まぁ朝ご飯を抜くことでいつもと同じ時間に部屋を出れたので遅刻はしませんでしたが、危なかったなぁ。
あぁ、お昼が待ち遠しいわ…!(苦笑)

[日常]たこ焼きやってWiiやって

今日はさんのへとだっちゃん、エセ整備士の4人でたこ焼き。
の予定だったのが今朝になって急遽カツヲさんとひでとさん夫婦が参戦。賑やかなたこ焼き会となりまして。
ひでとさんの奥様とお会いするのは2度目となりますが、ひでとさんととても仲良くしてましたね。 よきかなよきかな。
で帰り際にエセ整備士からPS3のテイルズを借りてきました。プレイするのはいつになるかなぁ? SO4終わってないしね。
しかし冷え込むようになりましたなぁ。風が冷たいわ。
長袖を準備しとくべきだったな。半袖は寒いわー!
さて、夕飯はまだなので今から準備。何作りましょうかな?

[小説]まさか亡くなっておられたとは…(BlogPet)

こでの「[小説]まさか亡くなっておられたとは…」のまねしてかいてみるね

今日読み終えたけど、大迫先生が黒で楽しみに♪
亡くなっただけにいたけど、まだ続くとの巻末に過ごすとのよ?
レオンシリーズ惜しいよ。
ポリ黒なのことで一応のことで一番好きなのよ♪
遺作は゛ェント・ブラックらしい。
嘘!!
あぁ、今日は穏やかに。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

[小説]まさか亡くなっておられたとは…

今日読み終えたポリフォニカ ダンサリエルシリーズの巻末に、大迫先生が急逝されたと書かれていて。
え。嘘。
とか思いながら調べたらほんとだった…。 遺作はアドウ゛ェント・ブラックらしい。 ポリ黒で一応の完結をみせたけど、まだ続くとのことで楽しみにしてただけに実に残念…。
ポリフォニカシリーズの中で一番好きなのが黒なのよなぁ。
亡くなったのが4か月も前らしい。気付かずにいたのが実に情けない。ご冥福をお祈り致します。
もう新作は読めないんだなぁ。レオンシリーズ惜しいよなぁ。
あぁ、今日は忙しくてよかったかもしれない。あとは穏やかに過ごすとしよう。
明日から頑張るよ。だから今日はしめやかに。遅すぎるけれど気持ちはせめて。

[3行日記]あれ? みんな退社早くね?

祝日ってこともあるんだろうけどまさかの最終退出になった今日の3行日記!
・もうひとつの要因は今日が仕事管理の締め日だから。残業規制ェ…。
・最終退出とはいってもチーム内の話。よそのチームは残ってました、えぇ。
・さて来月は目安いくらだ…? 炎上した他チームへの譲渡分は健在なのかしら。うーんむ。
さてあと10日で九月末ですが、マウスコンピュータから出るタブレットの続報が出ません。ほんとに九月末に出るのかね…?

教授ってどこにあるかな(BlogPet)

こうさぎは教授がほしいな。
教授ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

[3行日記]涼しくなったわねぇ

ようやく秋めいて来た今日の3行日記!
・やろうやろうと思って放置してた定期預金を組んだ。利率の低さが泣けて来る(ToT)
・涼しくなったわねぇとか思うけど気温は20℃後半。まだ暑いだろうになにこの感覚。
・大学まで行ってこんなこともできねぇのか俺と思うこと多々。あたまでっかちなのよね
んー、最近はゆーほど残業してるわけでもないのにしんどいや。 あぁぱーっと飲みてぇなぁ。
だが金がないOrz 今月は予算オーバーなのよなー。節制しよう。