[日常]遊び倒しておりますよっと。

普段出不精な私からするとひっじょーに稀なことですが、せっかく関東来ているのだからということで会える方には会っておこうと、ガンガン出かけております。
先日はパンヤIRC繋がりのお三方とカラオケ行ってマジックスパイスでカレーを食べるOFFへ。
会うのは去年の冬コミ以来でしたが、楽しかった! カラオケは3時間くらいかな? ミク曲入れていいなら割と持つもんだなー(ぇ
マジスパは辛い辛いと言われていたのでひとまず真ん中ってことで涅槃を頼みましたが、これがちょうどよかったかな〜。もう1個上はイケそう。2個上は無理かも。虚空は無理やろなー。
そんなこんなでおいしく頂いて帰ったわけですが、どうやら新宿で幾人かとニアミスした模様・・・。 平日でも新宿とか出たら誰かと会えそうな感じなのね。こっちは平日が休みなので、平日にふらっと出かけてみるかなぁ。土日は出れんこともないけど21時前とかになっちゃうからなぁ。
で、続いては飯田橋でモンキチ先生と豚しゃぶ食べ放題でまったり。
Twitterでやりとりしながら電車乗ってたわけですが、ここでケータイの電池がピンチ!
飯田橋についた頃、
「あ、そういや服装を伝えてないや」
ってことで服装を伝えようとしたら電池切れ・・・!
駅出口で人と待ち合わせていそうな方に
「すみません、もしかして人を待っていたりしますか?」
なんて聞くことに。いやー、電池充電しとけよって話ねw
けど運良くその方がモンキチ先生だったので事なきを得て、コンビニ寄って充電器買ったりお金おろしたりしてぶーらぶら。これまた楽しい時間を過ごしました。
帰りまさかの雨降りだったけどね!
そんでもって今日は会社の同期と二人でドライブ。江ノ島行って生しらす丼を食べ、八景島シーパラダイスに行ってふらふらと。シーパラダイスは時間も遅かったため敷地内をぶらぶらしたのみ。
ペリカンは見れましたね。彼ら、寝るときは首をくるりと反転させてくちばしや頭を羽の中に埋めるようにするんですね・・・。 そんな風に寝るのかと興味深かったですw 写真撮りたかったけどケータイでは暗すぎてうまく撮れませんでした。
で、その後は中華街をぶらぶら。最後は中華街のお店で御飯食べて帰ってきました。
いやしかし、出不精の私がこんだけ出かけるとはねぇ・・・w
このアクティブさが神戸に戻ってからも続けばいいのだけれど。
まだあと1ヶ月ほどは横浜にいるし、いろんな人と会っておきたいですね。
さしあたっては次の金曜日! まだまだ出かけるよー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。