[読書]’11年2月の読書日記

このところ、電車で座れたら積極的に寝ちゃってるので全然本が進まないんですよねぇ。
ということで先月は1冊。まぁホライゾンなので2.5冊ぶんくらいの内容ではありますがw
アニメ化の情報もちらりほらりと出てきてるし、楽しみだ!
2月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:737ページ

境界線上のホライゾン3〈上〉—GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン3〈上〉—GENESISシリーズ (電撃文庫)
今回のメインはミトとノリキか。アデーレはもっと褒められていいと思うんだ。しっかし、個としての強さはみんなトップクラスなんだけど、層が薄いってところを今回どうクリアしていくのか楽しみ。”武蔵”さんの「長く保ちますので充分です!──以上!」ってのがツボだったなぁ。
読了日:02月09日 著者:川上 稔

読書メーター

広告

コメント / トラックバック1件

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    田辺修二と申します。
    コンピューター関連のサイトとしてとても質の高いサイトですね。
    HDD(ハードディスク)のデータ管理の解説サイトを運営しているのですが、よろしければ、
    相互リンクしていただけないでしょうか?
    名前…HDD修復・HDD修理・故障対策
    url…hdd-data-hukkyuu.com/
    紹介url…hdd-data-hukkyuu.com/hdd_links2.php
    説明・・・HDD(ハードディスク)のデータ管理のためのサイトです。
    よろしければ、ご検討お願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。